強くガッと(ガッと)

時にそっと(そっと)

6月の支出

1ヶ月遅れの6月の収支でございます。

f:id:gatsot:20170705204045p:plain

f:id:gatsot:20170705204041p:plain

《食費》前月より3,000円ほど増えました。6月のデートの食事代がこちらに計上されています。 デートの出費は項目を統一するべきか

《交通費》観劇だったり、ピクニックしたり、ちょこちょこ都内にお出掛けしてました。

《趣味》ツアーのチケットが当たったのでその入金分です。連戦連勝でございます。ありがとうございます。

《日用品》なんだか随分増えてますね。日用品の買い物は手間なのでロハコをよく使っています。

《衣服・美容》服、靴、アクセサリー、下着を買いました。それから美容院とネイルを1回ずつ、化粧品もいくつか購入しました。高価なものは買っていませんが先月よりかなり高くつきました。

それから携帯代、高速料金、受験料その他諸々で合計126,355円でした。先月と比べると約26,000円増です。


季節の変わり目で衣服や靴などが新たに必要になったことと、日用品・化粧品などの消耗品の出費が重なりました。ただ今月は旅行をしていないので、なかなかの増加率です。今月は収入が多かったので、そんなつもりはなくても財布の紐が緩んでいたかもしれません。来月は抑えていきたいところですが7月の出費は6月をさらに上回りましたHAHAHA
収入に比例して出費が増えてしまうから不思議です。別に忙しく働いているわけではないんですが。