強くガッと(ガッと)

時にそっと(そっと)

自己紹介します

先日、もう一人の自担が参加するお仕事が発表されてウルトラハッピーです。水曜日は少クラ!の気分が抜けなくてつらいですね。自己紹介します。

 

ジャニーズが好きでたまらなくて、何とか一生応援したくて、今後の生き方について考えるまでになった20代のOLです。

東京出身で、現在は仕事の関係で地方に住んでいます。

性格は楽天的でマイペースだと言われます。気が強いところがあるので、人と衝突しないようにスルースキルを磨いて生きてきました。

趣味はジャニーズ、音楽鑑賞、食べること、国内旅行です。特技はこれといってありませんが、運の良さは自慢です。あと、少し良い大学を出ていて、ブスの割にモテます。

 

ジャニーズの担当は2人、推しはさらに2人、お気に入りは無数にいます。推しが芸能界を去ってしまうことが何よりつらいので、そこそこ推され続けそうな、辞めそうにない子しか推せません。好みのアイドルは、歌とダンスが好きなんだなということがこちらに伝わるような一生懸命なパフォーマンスをしてくれて、可愛い前歯がちらりと覗くあどけないお顔の子。

私の彼氏も前歯が出ていますが、一般の男性に自担との共通項を求めると、良くないです。詳しくは申し上げませんが、とにかく良くないです。

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」
きっかけは、結婚したい!と急に思うようになったこと。理由については最初の記事で触れた通りですが、ここ数ヶ月で不思議なほどにその気持ちが大きくなりました。なんでだろう。年齢でしょうか。

ブログで家計を公表することにしたのは、節約のために支出の状況を把握することが目的です。月に一度支出を発表するだけです。結婚に関係なくお金は大事ですが、一人で生きる場合と誰かと生きる場合で、なんか色々と変わってきますよね。なんか。

あとは、人と繋がらないところで自由に発言がしたかったというのもあります。ツイッターで仲良くしてくれているオタ友はみんな優しくて前向きで良い人ばかりですが、新規のDDであることに引け目を感じていたところがあったので。これに関しては改めて記事を書きます。このブログは元気にオタクを続けるために活用していこうと思います。

 

ジャニーズを好きになってから自分の中に起こった様々な変化を、自分のことながらとても興味深く眺めています。同様にジャニオタの皆さんの生態をもっと知りたいと思っています。

ジャニオタに限らず、大人の女性が心の奥底でどんなことを考えて生きているのか知りたいです。皆さんの好きなものについてでも、個人的なことでも、何でもたくさんブログに書いてください。という謎の依頼で、自己紹介を終わります。